オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平地高速練習

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月にあるJCRC利根川TTに向けてkkさんと海沿いR134で高速練習

kkさんと境川CR終点で9時に待ち合わせ
急遽Beeさんが参加することに、、、
リハビリ中といえどペースが上がるのは必至
なんでも、落車以来初めてロードバイクに乗るそうです

R134にでるととたんにペースアップ
最初は様子見のBeeさんに火を付けてしまったようで、
更にペースアップ
画像

境川CR終点から小田原まで約37kmで普通は100分程度はかかるのに、
なんと60分ちょっとで着いてしまいました。

今日の目的地は三太郎寿司だが、
11:30の開店までまだまだ時間があるので、一路湯河原に。
Beeさんは週末の表富士HCの練習で1号線で芦ノ湖へ、ここでお別れ。

真鶴まで行ったところで、湯河原へは行かず
真鶴半島一周の「ツールド真鶴」を敢行(笑)
一周約7kmだが、結構アップダウンがある
所々でアタック合戦!
一進一退のまま一周はあっという間。

さて、ここから三太郎寿司目指して超特急
混み合う12時前に到着して待たずに座れました。
今日も¥1500のランチをいただく。
何時食べても満足です。
帰りはもうマッタリの予定なので、命の水(別名:ハイオク燃料)を注文。
画像

画像

と、そうこうしていたらBeeさん登場!
あらら、、、
見つかっちゃった
芦ノ湖まで行ってちょうど戻ってきたそうで、一緒にランチ

昼食後は小田原港でしばし歓談
ハイオク燃料が燃え尽きるのを待って帰路へ
画像

マッタリ帰るはずだったけど、今日は脚がよく廻る、
Sクラス、SSクラスの2人をOクラスが鬼引きでペースアップ!
こんな事は二度とないでしょうが!(^O^)(^O^)(^O^)

帰りの境川CRは向かい風が強く、もう脚が廻らない
Beeさんにつきいちで帰りました、、、

Beeさん元気に走れて何よりでした。
お二人ともお疲れさまでした〜

PS.
そろそろ「がりがり君」の季節になってきました。
帰りのコンビニで発見!
「やわらかリームバナナ味」
これは新種?
待てよ、よく見ると「がり子ちゃん」!!でした。
前からあったっけ??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒させていただき、体も喜びましたが、心の方がもっと喜びました。
グループライドは楽しいです。
しかし、uzさんは凄く元気でしたね。
Bee
2009/04/24 13:30
Beeさん
思ってたより早く復帰できるようで安心しました。
日曜、晴れればいいですね!
uz
2009/04/24 17:25
お疲れ様です。
長距離みたいですが腰は大丈夫でした?
私も腰が痛くなる時がありますが腹筋を少し強化したら治りました。uzさんもそうすればいいかと思いますがどうでしょうか。
hide
2009/04/25 06:44
hideさん
平地は100km前後だったら大丈夫ですが、負荷がかかるとでるんです。
uz
2009/04/25 08:50
久しぶりに平地を追い込みましたが、力の無さに意気消沈!少しずつあげて行きます。それにしてもuzさんの元気よさ、Beeさんのパワーには驚きです。いい刺激いただきました。また、行きましょう。
kkbike
2009/04/25 08:54
kkさん
焦らず、いや焦って戻してください!!
uz
2009/04/25 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
平地高速練習 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる