オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七沢にて

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は大雨、今日は強風

自転車で強風は怖いので、たまには車でいつもいく宮が瀬-七沢に行ってみました。

木々は昨日の大雨できれいに洗われ、大気もきれいで
山々の緑がとても鮮明できれいでした

途中、七沢温泉の「ますや」で昼食
いつもの定番、岩魚の塩焼き¥500、虹鱒唐揚げ¥350、蕗味噌¥300をいただきました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

宮ヶ瀬湖
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は風が強くて寒かったですね???
焼き魚に唐揚げ。まいゆ〜〜でしょう。
ボタン
2009/04/27 14:47
ボタンさん
その場で捌いて焼いてくれるから、最高ですよ!
uz
2009/04/27 15:18
ここで鱒や岩魚を買った事はありますがお店で食べたことはないんですよ〜。今度、食べてきます。この日は当然、ハイオクを補給したんですよね。(笑)
ARI
2009/04/29 17:37
ARIさん
車で行ったのでレギュラーでした。。。
uz
2009/04/29 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
七沢にて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる