オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩ラーメン

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近お気に入りの都筑区川和の「一陽軒」
http://chari.at.webry.info/200904/article_7.html

いつもは味噌ラーメンだけど成ぱんさんが塩も美味しかったと言うことで今日は塩ラーメンを食べに行った

ベースのスープは味噌ラーメンと同じ、ゴマ油がちょっと入っているようだ、

アクセントに針生姜がのってさっぱりとする。

スープはそれなりに美味しいのだけれど「味噌」のインパクトには及ばないかな〜

煮卵は絶品です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?違う?uzさん、これじゃない。。。
自分が食ったのは、この塩です!
http://pantani.at.webry.info/200904/article_5.html
成ぱん
2009/04/28 21:28
成ぱんさん
塩に種類があったのかな?
今度行ったら確かめてみます!
uz
2009/04/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる