オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初生しらす

<<   作成日時 : 2009/04/09 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日に生しらす漁が解禁になって、今年初めての生しらす

逗子の勇気食堂に行ってきました

日曜はもてぎ4時間レースなので、超サイクリングペースです

久しぶりに食べた生しらすは小ぶりだけど、新鮮で美味かった!

カレイフライ+生しらす定食¥1000

カレイのフライはイマイチだった、、、

画像


すぐ近くにできた石窯ピザのお店
自宅を改造したお店で、ガレージ上がテラスになっている
本日のランチは鎌倉野菜とブルーチーズのピザで¥1050
今度、食べてみようかなっ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シラスパワーでもてぎは頑張ってきてください!!落車に気をつけて。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/04/11 19:39
Ariさん
しらすじゃダメでした!
やっぱり肉じゃないと!!
uz
2009/04/13 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初生しらす オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる