オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわり味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2009/04/13 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日行った都筑区川和の一陽軒のこだわり味噌ラーメンが美味しかったので、今日も昼休みにポタリングで食べてきました

今日は普通の「こだわり味噌」細麺

細麺と言っても、普通の太さ
やはり、スープに味噌を溶かしながら食べる

ネットで美味しいと評判の煮玉¥150をトッピング
噂通りとろっとした黄身の煮玉はさいこうでした!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この煮玉美味しそうですね。
とろ〜っとして良い感じ
ボタン
2009/04/13 22:24
ボタンさん
ここの煮玉は今までで最高でしたよ!
uz
2009/04/13 22:40
uzさん お気に入りのお店ですネ。今度、行って見ます。細麺と太麺でどちらがお勧めですか?
toki
2009/04/13 22:50
tokiさん
サッパリがいいときは細麺、濃いめがいいときは太麺で、味噌追加ですねー
uz
2009/04/13 22:55
詳しい場所を教えてください〜!!
ARI
2009/04/14 04:54
ARIさん
ここです
http://navikana.com/045-933-5656/
uz
2009/04/15 17:33
uzさん、煮玉美味いですよね〜
餃子も美味かったし、塩も美味かったですよ(^^)
メンマ1つとっても丁寧に仕事をしてる感じがいいですね(^^)
成ぱん
2009/04/20 07:40
成パンさん
行ったんですね、、、
今度、塩も食べてみます
uz
2009/04/20 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわり味噌ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる