オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 境川CRで軽く流す、、、つもりが

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10日はJCRC利根川タイムトライアルがある

TTバイクのポジション確認で境川CRに行く
R246からCRに入ったら赤のピナレロのライダーがいたのでパス、

信号で一時停止したら、横から抜いてった!
「むかっ」

向かい風だが、走り出すとDHポジションで45km/h+で千切る、、、
一時停止でまた同じ繰り返し、、、

あ〜、疲れた
あっという間に藤沢終点

おっと、こんな事してる場合じゃあない、
DHバーの角度・サドルの位置を調整して引き返す。

途中、飯田牧場のジェラートを食べに行く、
10時開店の10分前だけど10人位待っていました
今日は、サツマイモと○○チーズのダブルを頂きました
画像

画像


帰宅後、6時に港北のIKEAに行ってみました、
帰る人が多くて、この時間がねらい目かも。。。

目的の物はなくって、小物を買って会計

お腹が空いていたのでレジ後のスナックを食べる

ホットドック¥100
ソフトクリーム¥50  安い!
ソーセージの先っちょが、ちょっとエッチな形・・・(笑)
画像

食料品も売ってるんですね、、、
画像


まあ、これはお腹がすいていたんでつなぎで
最近、おなじみの都筑区の「一陽軒」へ
ネギ味噌ラーメンと餃子他を頂きました、
画像

画像

ラーメンはgood!
餃子は?
包みが緩くて、所々口が開いている、、、
これじゃジューシーなんて望めません。

ホットドッグが食べすぎだあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境川CRで軽く流す、、、つもりが オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる