オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味奈登庵のそば

<<   作成日時 : 2009/05/18 17:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昼休みにいつものらーめんを食べに行こうと思ったのだが、

天気が良く暑いので、急遽「おそば」に変更

仕事場から自転車で15分の所にある味奈登庵と言うそば屋へ

ここは、並盛り・大盛り・富士山盛りというのがあって、全て同じ値段

富士山盛りというのは、「そば」だけで、なっなんと!1.2Kkgもあるのだ。。。

ちなみに今日食べたのは、「野菜天盛り」の大盛り¥900
大盛りでも、普通の倍はある
そばとはいえ、完食したが結構苦しい
画像


ちなみに、食べてはいないけど富士山盛りはこれです!!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対に食べに行きたい一品!
Bee
2009/05/18 18:48
Beeさん
レース前のカーボローディングにぴったしですね。
uz
2009/05/18 18:53
確かに量は凄いですね。
味がいいなら富士山、挑戦してみたいです。
大の蕎麦好きなので。
場所教えてください。
KKbike
2009/05/18 22:23
かなりのボリュームですね。
富士山盛は食べるほど有るよね
ボタン
2009/05/18 22:43
1.2kgも食べたらその日は動けません(笑)
toki
2009/05/18 22:58
kkさん
結構支店が沢山あります
http://www.minatoan.com/
uz
2009/05/19 15:30
ボタンさん
富士山はちょっと無理です。。。
uz
2009/05/19 15:31
tokiさん
数人で食べるのは反則みたいです。
uz
2009/05/19 15:32
しかしすごいですね。「Team ARI」の大食漢で荒らしに行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/05/19 21:54
ARIさん
出入り禁止になったりして(笑)
uz
2009/05/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
味奈登庵のそば オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる