オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はTOJ

<<   作成日時 : 2009/05/22 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜はTOJ(Tour Of Japan)東京ステージの市民レースだ

去年はひどい雨、今年も天気が悪そうだ、、、
http://chari.at.webry.info/200805/article_18.html
一緒にでるkkさんが雨男!?

落車には注意しなきゃ!

安くて気に入っているおつまみ
サイゼリヤの「エスカルゴのオーブン焼き」\399
柔らか青豆の温サラダ¥189
ワインも安いし、、、
お腹一杯食べても\2000/1人はいきませんね!
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キチレン、一緒に走りました。
TOJ、多分見に行くと思いますが、頑張って下さい。
hide
2009/05/22 22:13
hideさん
キチ練お疲れでした〜
TOJのコースは公道なので、結構危ないところがあって、雨だと走りたくないなぁ・・・
uz
2009/05/22 22:41
明日は天候が悪いのかな?
気をつけて頑張ってくださいね。
ボタン
2009/05/23 14:05
落車に気をつけて爆走してきてください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/05/23 17:39
絡めないと思ったらすぐにやめましょうね。
危ないですから。
でも、最後まで頑張って下さいね。
Bee
2009/05/23 19:58
TOJ、頑張ってください^^。
雨模様なのでお気をつけて・・・・。


uzさんもサイゼリヤに行かれるんですね。なんだか急に親近感が・・笑
UC
2009/05/23 20:33
uzさん 明日は〇平さんに勝って下さい!!今日は最終兵器ありがとうございました。店長さんに宜しくお伝え下さい!!。私も明日は大爆発です!!でも、雨は嫌だな v(^o^)v
tokiボーネン
2009/05/23 22:03
ボタンさん
雨みたいです
気を付けます!

ARIさん
爆走できるかなっ?

Beeさん
行けるだけいきます!

UC君
サイゼリヤ大好きですよ!
ワインばっか飲むけどね、、、
uz
2009/05/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はTOJ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる