オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物ふたつ

<<   作成日時 : 2009/06/02 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今シーズンの初物を2ついただきました

冷やし中華と鮎です
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆはめちゃ大好きなんですけど\(^o^)/
冷やし中華ってのはいつの頃からか食べなくなりました。
さくらんぼだけは幾つになっても好きですけど(笑)
achisi
2009/06/03 22:14
冷やし中華好きです。
”はじめました”のサインはありますが、”おわりました”のサインは見たことがありませんね。それとかかっているのタレなのか汁、スープなのか、全部飲んでいいのか悩みます。
からしとゴマだけでも食べてしまいますが野菜たくさんの方が好きですね。
Bee
2009/06/04 11:12
これからは冷やし中華の季節ですね。
鮎の塩焼き。近くの川が解禁になって頑張って釣りをしています。最近食べなくなったな〜〜
ボタン
2009/06/04 14:30
冷やし中華は今やコンビニで1年中食べられるようになり季節感を失いかけています。でも旬はこれからですネ、厚いと冷やし物しか体が受け付けません(笑)生〇ールも良い季節ですネ
toki
2009/06/04 21:12
achisi さん
市場の物はほとんどが、半天然
(まー養殖です)
ホントの天然物はワタの味が違いますね!
uz
2009/06/05 00:01
Beeさん
冷やし中華ってスープじゃなくって、タレですよね!
冷やしつけ麺だったら、スープも飲んで美味そう!!
具はその通り、いっぱいがいいですね、
私の好みは
キュウリ
ハムじゃなくって、チャーシューの千切り
白髪ネギ
かなっ
uz
2009/06/05 00:05
ボタンさん
自分で釣って食べるなんて最高!
しかも、天然もの
食いたいっ!!
uz
2009/06/05 00:06
tokiさん
その通りです
出も、生○−ルはいつでも受け付けます!!
uz
2009/06/05 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物ふたつ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる