オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島へ

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにT君とツーリング

境川CR終点で7時に待ち合わせ、西に行くか東に行くか?
本当は椿ライン行きたかったけど、午後の天気は雨50%なので三浦半島に変更

葉山から衣笠に抜けるが、朝の通勤の車が多くて走りずらい、、、
久里浜を抜けて海岸線に出ると車も少なく順調に。

剣崎を経由して三崎に着くも、時間はまだ10時前でマグロの店は準備中
港のショッピングセンターの「うらり」を物色し、
マグロさつま揚げとマグロコロッケをゲットして燃料補給
しばし休憩のあと逗子へ向かう
画像
画像

帰りはゆうき食堂でランチを食べる予定だが、
通常のペースだと11:30の開店には早く着きすぎるので、
佐島港に寄ったりして時間調整
ちょうど11:20に到着
今日は天然ぶり+生しらす定食をいただきました。
画像

境川CRに入って、マッタリと話しをしながら走り
1時過ぎに帰宅

さて、夜はみなとみらいのホテルで宴会
きれいな?コンパニオンのお姉さんが
ビール・赤白ワイン・焼酎とお酒をどんどん持ってきてくれるので、
飲み過ぎ〜
帰ったらダウンでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が持ったみたいで良かったですね。
コロッケの上の袋は?
サキイカ?なんだろう?
achisi
2009/06/19 15:35
achisiさん
当たりー
イカとタコ
uz
2009/06/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦半島へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる