オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐島の「海辺」でランチ

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

三浦半島に行った時に何度か前を通って、行ってみようと思ってたお店です。
リーズナブルで結構有名らしいです。

今日は朝からひどい雨なので、もちろん車で。。。
場所はR134から佐島漁港に入った所。
入口から見たら小さなお店かと思ったら、中で隣のお店と続いていて、
外にはテラス席になっていて、かなりのテーブル数がある。

今日は天気が悪いとは言っても日曜、1時頃行ったら何組か待っていましたが、
15分ほどで席に案内された。

メニューは海辺定食が一番高く\2000
他の定食は全て\1200
頼んだのは、その海辺定食と煮魚定食
画像
画像
画像

海辺定食は地魚刺身定食に煮魚+天ぷらが付いている
刺身は生マグロ・金目・イサキ・鯛・?の5種
魚の活きももちろんgood、量も合格でした。
金目の煮付けも大きくて安かったです。
ちなみに隣のお店の金目定食は¥2000でした。
画像

それよりもびっくりしたのが、隣の席で頼んでいた地魚焼き魚定食です、
大きなカマス、小鯛、カマ焼きの3種の焼き物が付いていてかなりの量、
今度行ったら、これを頼んでみようっと。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>

ややちゃん
2009/06/22 12:28
土日は混みますね。
たまに行きます。
海が見えるので子供達が喜びます。
Bee
2009/06/22 19:35
こんばんは。
uzさんは、お出かけは自転車だけでなく
お車にもお乗りなのですね。
実は10年以上前に、金沢文庫に
住んでいまして、佐島マリーナも
結構行きました。
隠れた名店が多いですね。

ひひ
2009/06/22 22:12
ややさん
宜しく〜
uz
2009/06/22 22:43
Beeさん
行ったことあるんですね、
週末は×ですね。
まあ、私は木曜に行くのが多いんでOKかな?
テラス席がいいですね!
uz
2009/06/22 22:45
ひひさん
そうなんですか、
他におすすめの店があったら教えてください!
uz
2009/06/22 22:49
すごいボリュームですね。今度行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/06/23 06:14
ARIさん
量は三太郎寿司よりあります。
こっちの方が高いけど。
uz
2009/06/23 09:47
平日の昼間だとなかなか行けませんネー、夜は遅くまでやっているのでしょうか?
toki
2009/06/24 00:08
tokiさん
11:30開店なので、土曜の早めがいいのでは?
uz
2009/06/24 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐島の「海辺」でランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる