オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島焼き

<<   作成日時 : 2009/06/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお昼に緑区の保健所に用があったので行って来ましたが、
行く途中の広島風お好み焼きの店でランチ
画像

この店は20年以上前からあり、カウンター7席のみ
親父さんかおばさんが焼いてくれます
今日は豚玉そば入りです
広島風だから生地を敷いてキャベツをのせてひっくり返して蒸し焼き、
そばを乗せて薄く焼いた卵でサンドイッチ
画像

久しぶりに食べました
ビールが欲しくなったけど、我慢我慢。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、色々なお店をご存知ですね
我慢が出来るなんて、エライ
achisi
2009/06/23 20:06
achisi さん
午後から仕事ですから。
uz
2009/06/24 12:37
いろんなお店を知っていますね。
いっそのこと本でも出したら
本当に我慢したのかな〜〜〜
ボタン
2009/06/24 13:25
広島焼き&ビール 非常に食べたいです。そばはうどんも選べる事を広島で知りました。今度、ホットプレートで焼いてみるかな?
toki
2009/06/25 12:44
ボタンさん
ホントに我慢しましたよ〜!
uz
2009/06/26 15:05
キャベツが飛び散らないようにひっくり返すのが難しいみたいですよ。
uz
2009/06/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島焼き オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる