オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのワンコの特技?

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

キュウリを食べる犬も少ないと思うが、食べ方が○○○!

うちのワンコは14才ビーグル 雌 名前:ジェニーです
おとなしいだけが取り柄のワンコですが、他のワンコにはきっと出来ないと思う、、、

これは、特技か???
はたまた・・・
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小樽基地に勤務中のビビ中佐(ビーグル犬)より痩せていますね。
メダボのビビ中佐には有流忍者修行を伝授してダイエットさせます!ニンニン(笑)
松コン
2009/06/26 06:48
開きとなった哀れなキュウリはもう食べないのでしょうか?我が家のニコルは固まりだと食べません
toki
2009/06/26 12:33
松コンさん
え〜
うちのわんこよりメタボですか!?
uz
2009/06/26 15:07
tokiさん
片面食べてから、全部食べるんですよ。
uz
2009/06/26 15:07
へぇ〜。器用に食べるんですね〜。我が家のポロはキュウリは食べません。インディは食べます。(笑)
ARI
2009/06/26 22:18
なんて可愛い顔をしてるんでしょう♪
この食べ方にも笑えました(^o^)
本人なりのこだわりがあるんでしょうね。

2009/06/27 00:05
可愛い顔して、かなりの高齢ですね。
此れはかなりの特技ですぞ〜〜
ボタン
2009/06/27 14:13
ARIさん
胡瓜自体、食べるワンちゃんは少ないみたいですよ。
uz
2009/06/27 15:41
七ちゃん
人には絶対吠えたり噛んだりしたことはないんです、
どんなこだわりがあるのか、聞いておきます(笑)
uz
2009/06/27 15:43
ボタンさん
今度、トウモロコシ1本あげてみます、
どんな食べ方するかな、、、
uz
2009/06/27 15:44
日向もキュウリ大好きですけど、こんなお行儀よくは、食べませんよ〜!
拘りがあるんでしょ〜ね。癒されるな〜。。。
成ぱん
2009/07/03 23:12
成ぱんさん
日向ちゃんも食べるんですか、、、
uz
2009/07/21 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのワンコの特技? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる