オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた身体には

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日お疲れモード

仕事の帰りがけに、いつもの韓国料理「おやこ」へ
予定はいつもの「ナムル定食」
+今日は「肉」

おかみさんが、ナムルは仕込みが少ないのでlこれ食べてよって!

出てきたのは?
何と「アボガドディップ」

たたいたアボガドとわさびを混ぜた物
ここは何料理屋か??
画像

味がちょっと物足りなかったので、目の前にあったオリーブオイルを追加
(何でこんなのもあるの?)
そーしたら、コクが出て美味しくいただけました

いつもはこれで終わりだけど、今日はもう一品
後は、肉屋さんが持ってきたばかりのカルビでご飯を一膳と、
ここのオヤジさんが作ったまかないの、ガンモの煮物もいただいて
お腹いっぱい
これで寝れば、元気になれるかな。。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた身体には オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる