オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mt富士ヒルクライム

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

週末はMt富士ヒルクライムがある

私はヒルクライマーではない!
し、坂は苦手!
ですが、今年も出ます

去年、目標の1:30を切れなかったからです
1:30を切るとブロンズステッカー
1:15を切るとシルバーステッカーがもらえるんです
(シルバーは当然無理ですが)

去年は1:30に+34秒でもらえなかったので、
今年はもらえるかな?

このところ、忙しくて走り込みが出来ず、
エンジンも軽自動車級なので、
せめて、マシーンだけでも軽量化。
HC専用カーボンホイールとサドルを交換して
5kg台になりました、、、

これで、30分切れなかったら
笑いものだね。。。

でも、天気が悪そう
雨だったら風邪ひきたくないからDNSだな〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

5kg台・・とても軽い!

ヒルクライム頑張って下さいね

僕は20インチのトライアルをやっています

関大自転車部ではレース班、ツアー班、サッカー班、BMX班があり、それぞれがブログをやっています

興味がありましたら、是非!

また来ますね
たかつか
2009/06/05 12:29
5.64kgですか!! 次回は自重を軽くして下さいネ(笑)
toki
2009/06/05 12:39
たかつかさん
訪問有り難うございます
色々な班があるんですね!
ちょっとよらせてもらいましたが面白そうです。
uz
2009/06/05 15:53
tokiさん
最初はTUFOの160gのタイヤを使っていたので、5.4kgでした。
身体の方は当日の朝、軽量化します(笑)
uz
2009/06/05 15:54
軽すぎで反則ですよ〜。Mt.富士ヒルクライムでレンタルしたいくらいです。(笑)
ARI
2009/06/05 16:16
ARIさん
UCI規定にのっとり、1.2kgのバラストを搭載します!!
uz
2009/06/05 16:34
鬼長官とバトルして勝ったら「ブリキのステッカー」がもらえますよ!(笑)
松コン
2009/06/05 17:29
松コンさん
そうりゃ〜無理でしょ!
でも一度だけキチ練で千切ったことありますよ。。。
私の記念日です!!
uz
2009/06/05 17:41
いいんです、レース規定に重さはないんでバラストなんて入れないで下さい。
がんばってください。
Bee
2009/06/05 18:44
こちら、今まで試走で1時間32分がベストです。
UZさんと同じペースになりそうです、お互い燃えましょう!!
hide
2009/06/05 21:46
今週末ですね。
雨はどうなのかな?気をつけてね。
ボタン
2009/06/05 23:15
Beeさん
もちろん入れませんよ〜
頑張ってきます〜!!
uz
2009/06/06 00:05
hideさん
当日は同走者が沢山いますから、30分は楽勝で切れますよ!
uz
2009/06/06 00:06
ボタンさん
天気は回復しそうです!
土曜から行ってきます!!
uz
2009/06/06 00:07
uzさん、天気は回復方向で良かったですね。
目標をクリアしたらやりましょう。
参加される皆さん、頑張って登ってきてください。
kk
2009/06/06 12:27
良いタイムが出るといいですね
長田ドーム
2009/06/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mt富士ヒルクライム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる