オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼から晴れました

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝5時に起き、さあ朝練とそと見ると雨、
二度寝してから午前中はお仕事

昼は近くの寿司屋で「三色丼」のランチ\1,000
お腹一杯!
画像

午後から桜木町へ
天気も良くなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午後から休みだったのですか?
雨が降っていたのが嘘のような天気ですね。
ボタン
2009/06/12 22:15
uz中将、朝鬼ゴッコお疲れさまでした!
ブログを閲覧していると長官とBeeさんの事実が異なります!
どちらが正しいのでしょうか???
もし依頼があれば「マツコンチャンネル」で特番を組みます!ニンニン(笑)
松コン
2009/06/12 23:23
ボタンさん
そうですね、
梅雨入りしましたが、そちらの地方はどうですか?
uz
2009/06/13 09:20
松コンさん
それはおかしい!
潜入レポートお願いします(笑)
uz
2009/06/13 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼から晴れました オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる