オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腿の筋が・・・

<<   作成日時 : 2009/07/03 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝練に行こうと自転車にまたがってひと漕ぎしたら、、、

左の腿の外側に違和感が走る。
しばらく走って力をかけるとちょっと痛みがある、
立ち漕ぎをするとてきめん、

暫く流して走るが良くならないので、尾根幹には行かず
鶴川街道を回って帰り、朝風呂に入りマッサージ

日曜は富士スピードウェイで112kmのレースがあるので、
大事をとって昼休みに整体にいってきて大夫改善したが、
ちょっと不安だなァ


今シーズン(とは言ってもまだまだ先だけど)初の焼きふぐでひれ酒です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん kkさんと私の分まで飲んで来て〜じゃなかった(笑) 走って来てください!! また近いうちに耐久(飲み会)やりましょう 
toki
2009/07/03 23:10
tokiさん
行ってきましたが、おふたかたの分までは無理でした!
uz
2009/07/06 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
腿の筋が・・・ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる