オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は本来の夏の暑さでした

こういうときはスタミナをつけるためにホルモン焼きにgo!

初めての店ですがネットで調べてから行きましたが、
鮮度、味、値段、量すべてお薦めです!

場所はサガミサイクルのある三ツ境です
画像

特に美味かったのが以下です
胸腺(\630)フランス料理でも珍重される素材がこの量、この値段!
食感は肉とは違う、ふわふわでもなくそれなりの歯ごたえがある、塩焼きが一番!
画像

まる腸\630中に脂がぎっしり!周りをこんがり焼いてジュワッ!
画像

レバテキ\630新鮮なレバーを軽く炙って、ネギ+タタキ風で!
画像

画像

横浜ホルモン
住所 横浜市旭区中希望が丘249-2
TEL 045-366-3677

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やべー、ランチ前に見ちゃった・・。
今度、伊勢原のホルモン行きましょう。
Bee
2009/07/28 10:08
ホルモンいいですネ!! う〜んビール飲みてえー
toki
2009/07/28 12:38
Beeさん
伊勢原のホルモン行ってみたい!
uz
2009/07/28 17:35
tokiさん
やっぱ、ビールがベストマッチですね!
uz
2009/07/28 17:35
みんなで伊勢原で大宴会ですね。まじで企画しましょうよ。(*^^*)
ARI
2009/07/29 10:04
スタミナ付けすぎ!
此方は全然暑くならないよ〜〜
ボタン
2009/07/29 15:40
ボタンさん
そちらはまだ梅雨明けしてないんですよね!?
uz
2009/07/29 16:31
ARIさん
山岳鬼引き練の後ですか〜?
uz
2009/07/29 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ防止 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる