オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜港にて

<<   作成日時 : 2009/07/30 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

横浜で用事があったので、帰りがけに山下公園へ

周りはカップルばかり、、、
暑いので、氷川丸を見ながら一杯
画像

そのままベイクォータで晩飯
上海DININGと言うところで、火鍋+中華ビュッフェで\2980
暑い日には、汗をたっぷりかいて熱い鍋を食べましょう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし辛そうな赤ですね〜。お腹は大丈夫でしたか?
ARI
2009/08/05 05:18
uzさん 夏バテ防止と言いながら〇ケの量が増えているような?防止策なら問題ありませんが(笑)。久しぶりに日曜日に飲みましょう!!
toki
2009/08/05 19:14
uzさん、
氷川丸とかまぼこと氷結の構図が
絶妙、お見事です。
かまぼこにのっかる軍艦巻き?の
ようです。
ひひ
2009/08/06 00:16
ARIさん
かなりきました〜(笑)
uz
2009/08/07 16:09
tokiさん
チューハイは○ケではありません!
ジュースです!!
uz
2009/08/07 16:10
ひひさん
あはは・・
そう言われれば、、、
偶然ですよ〜
uz
2009/08/07 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜港にて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる