オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた身体には、

<<   作成日時 : 2009/07/07 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜のレースの後の夕食は、

疲れた身体は肉を欲します。
いつもレースの後は焼肉が多いです。
一緒に出走したチームのARIさん、kagamiさん、Beeさん達も
焼肉「食べほ」に行ったらしい(笑)

私は「食べほ」じゃないけど、一通り食べました〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私が食べ放題食べた肉の量より全然多いじゃん!(笑)
Bee
2009/07/08 12:45
これ、1人じゃないよ〜!
uz
2009/07/08 12:50
肉のオンパレードですね。
少しは回復しましたか?
ボタン
2009/07/08 12:52
ボタンさん
脚は攣ったので、筋肉痛です!
uz
2009/07/08 12:59
日曜日はお疲れさまでした。
私も脚が4周目ぐらいに攣って、いまだに痛いです。
焼き肉がいいんですか?そうですか…笑。
今日ぐらいに食べる事にします…。
またよろしくお願いします。
てつ
2009/07/08 15:48
てつさん
お疲れでした〜
たらふく食べてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
uz
2009/07/08 16:09
お疲れ様でした。こちらでもお肉ですか!!私はレース2日前に食べるようにしてます。以外に調子いいです(前日はもたれるので駄目)です。ようやく肉も柔らかいのは食べれるまで回復しました。飲む方もまだ本調子ではありません(泣)
toki
2009/07/08 21:09
tokiさん
前日はもちろん肉は××ですね!
私でさえ前日は「朝ー昼ー晩」麺類です!
uz
2009/07/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた身体には、 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる