オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間の総括

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ1週間、ブログをつけてませんでした。。。
特に理由はないけど、夏休み前で気忙しくてかなっ?

この1週間で食べたものです

12日(日)
公務で市ヶ谷へ
終わった後、市ヶ谷のTO THE HERBSへ4時から
「お疲れ〜、乾〜杯!!」
画像

解散後、S君と千駄ヶ谷のなるしまフレンドへ行って、パーツを物色
そこから、原宿−渋谷と散歩し
小腹?がすいたので、台湾料理「麗郷」へ
定番「シジミ+腸詰め+炒めビーフン」を頂く
勢い余って、渋谷駅の反対側の韓国料理「ブルダック」で
辛い鳥焼き(鉄板焼き)まで食べてしまう、、、
画像


13日(月)夜
仕事の帰りがけにいつもの寿司屋へ
イカの明太和え、穴子の白焼き+胡瓜/茗荷で軽く一杯やって握りを食べる
画像

14日(火)昼
何故か無性に「カツ」が食べたくなり、近くのトンカツ屋へ
ランチ(\800)を頂く、ここはご飯+キャベツ+みそ汁すべておかわり自由!
画像

16日(木)昼
午前中軽く走ったが、変速機の調子が悪くショップで調整してもらう
いつもの寿司屋でランチ、三色丼¥1050
画像

16日(夜)
会議で桜木町へ
いつものイタリヤ料理(というよりもワインのある居酒屋風)へ
6人でワイン3本、生ビール、たらふくつまみを食べて¥3000ちょっと!
それなりのワインも1本2000位
画像

17日(木)昼
仕事場の隣に出来たカレー屋じゃなくて、駅向こうのインドカレー屋へ
ランチ\840、カレーは3種類で食べ放題
ナンは隣のカレー屋の方が美味い
画像


ところで、19日はJCRCシリーズ第6戦in群馬CSC がある。
このコースは2年前に1回走っただけのコース、
修善寺ほどではないが、急坂があるコース5km×6周の短いレースだが、
スタート時間は一番最後の2時! 一番暑い時間だ、、、
暑さに弱いからなァ〜
(最近は日中ではなく、朝練・夜練が多い・・・)
今月になって約500kmほどしか走ってない、
なのでどうなる事やら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今週のレース、カーボローディングは十分ですネ。頑張って来てください!!
toki
2009/07/18 23:13
桜木町のイタリアン、トソ置いているんですか?
○○祝いは、ここでお願いします。
KK
2009/07/21 00:27
tokiさん
これでも足りなかった、、、
uz
2009/07/21 17:18
kkさん
これ\2000て安いよね?
uz
2009/07/21 17:18
はい。ほぼ原価ですよ。ますます行きたくなりました。
KK
2009/07/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間の総括 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる