オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父宮杯ロードレースの下見

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月6日にある秩父宮杯ロードレース大会の下見・試走にT君と行ってきた。

場所は埼玉の長瀞の近くで、ゴルフ場の周りを回る10km周回コース

ほぼ平坦だが、後半に登りが2回ある

最初は標高差約100m、次は約40mの軽い登り

いずれも登った分だけ下る、

最後に下ったらゴールまで約500m

下りでいかにスピードに乗れるかで勝敗が決まりそうだなぁ。

勿論、坂で千切れないことが前提だけど。。。

画像

画像

スタート&ゴール地点
画像

1.5kmの直線
画像

ここを右に曲がって登りへ
画像

登り(土山峠の後半の感じ)
画像

帰り野道の駅で
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツール・ド・日本海でこのコースの端をかすめて走りました。頑張ってきてください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/08/17 09:06
ARIさん
ツールド日本海お疲れです
月末に鈴鹿ロードがあるので気合い入れてきます!
uz
2009/08/17 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父宮杯ロードレースの下見 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる