オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリライド

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の事故から最初の朝、ベッドの中で肩の痛みをチェック

痛みは昨日に比べて酷くはなっておらず、打撲の痛みが主で、
関節や健は大丈夫そうなので、リハビリライドへ

目的地は逗子のゆうき食堂、reさんを誘って行くことに、
ロードバイクは1年半ぶりと言うが、境川CR・海岸線も30+km/hで快調に走る
ママチャリ+秘密兵器で鍛えているそう(笑)
海岸線はお盆最終日のわりには車が少ない

10:30頃到着
開店の11:30までしばし休憩
今日は「生しらす&サンマの合わせ丼」を注文
ついでに「生しらす」単品も
いや〜、生シラスは寿司屋などで食べても、これだけ新鮮なものは食べれない!
画像
画像


お腹が一杯になったので、近くの公園の芝生で昼寝
帰りは、服部牧場でアイスを食べました〜
(カボチャと小倉)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事でなによりデス。
もしかして・・・また・・・
シャシンゲット???
achisi
2009/08/17 16:47
↑同じこと考えちゃいました〜笑
ree
2009/08/17 20:26
大事に至らなくて何よりでした。
今年は、まだ生シラス食べてません。
成ぱん
2009/08/17 22:11
achisiさん
ちゃんとシャシンはゲットしましたよ!
uz
2009/08/17 22:14
reeさん
シャシンはうまくいって1枚だけだと思います
uz
2009/08/17 22:15
成ぱんさん
今年は漁獲量は少ないみたいだけど、
海が荒れてなければ、大抵は食べれるから行ってみてください。
uz
2009/08/17 22:17
今度行くときは誘ってください!!ついでに鎌倉で厄除けもしましょう。
toki
2009/08/17 22:45
tokiさん
寒川もかなり御利益あるみたいです、
藤沢で一杯??
uz
2009/08/18 00:08
やっぱり清川村の神社ですよ〜。(笑)
ARI
2009/08/18 04:56
ARIさんそうですね
青龍祭のこともあるし、事故ったのも清川村だし。。。
uz
2009/08/18 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる