オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのキチ練

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりにチームのキチ練に参加

来週は鈴鹿ロード、再来週は秩父宮杯があるので、そのシュミレーションが目的、
いずれも、集団からのゴールスプリントで順位が決まるレース

参加は18名なので、グループ分けし、私はBグループの6人
(私、全国区クライマーIさん、Akutu君、I川君、ゲスト2名)
Aチームにはなんとオリンピック代表の片山梨絵選手も、
オーストラリアでの世界選手権のため調整で参加!
画像

8kmの周回コースを8周
最初の3周はきちんとローテして回すと言う指示でスタート
4周目くらいでI川君、ゲスト1名が切れて、4人でローテ

6周目に入ったところで、先発のCチームが見えだし近づいて来た、
というところで、羽の生えた?車が横断中だったのでC/Bチーム共にストップして合流

再スタート後は4人+3人(T倉さんK埼さんH部さん)でローテ
ゴルフ場のアタックポイントでアタックするもT倉さんにつぶされて、その後吸収
それから、平和に回していたら、後発のAチームからBeeさんが抜け出してきて合流
否応なくペースアップ!

最終周、
みなさんには悪いけど仮想ゴールスプリントに備えてローテーションを数回パスさせていただく、
Beeさん所々でアタックの波状揺さぶり状態でゴルフ場前ではBeeさん1人先行
(って言うか、もてあそばれてる状態(笑))
と思ったら、前に遅い車がいて合流
さて、このまま集団ゴールかと思ったら、車がスピードを上げ仕切り直し

最終コーナーからスプリントをかける
他の方は出遅れスプリント成功!と思いきや、
Beeさん異次元スピードでパスしていきました!当たり前か、、、

もしかして初めてかも、グループトップでゴールって?
今日は、レースに向けて充実した練習になりました。

終了後はフードコートで楽しいおしゃべりタイムでランチです。
片山選手、この小柄で細い身体に何処にあのパワーがあるんでしょ!?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。こちらもグルメサイクリングで kkさんと晩までトレーニングしてました (笑)
toki
2009/08/24 20:35
お疲れ様でした〜。

久々のキチ練は撃沈でした(笑
UC
2009/08/24 22:57
tokiさん
こちらもって、こっちは追い込みでしたよ〜
グルメサイクリング、誘ってください。
uz
2009/08/24 23:42
UC君
焦らず、復活しましょう!
若い身体、すぐに戻るよ〜!!
uz
2009/08/24 23:43
鈴鹿でのスプリント勝負頑張ってください!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/08/25 04:58
調子がいいみたいですね。
ゆっくり休んで次のレースがんばってください!
Bee
2009/08/25 07:56
TTbikeに乗っていたゲストのものです。
お疲れ様でした。5周目のときに、あと3周ですと教えて頂いたのに、「キツイです」とかわけわからない返事をしてすみませんでした。
鈴鹿私も行きます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ひさ2
2009/08/25 10:40
ひさ2さん
お疲れさまでした
最後のところをもうちょっと説明しておけばよかったですね〜
鈴鹿、頑張りましょう
uz
2009/08/25 11:15
充実した練習をしてるみたいですね。
オリンピック選手と練習出来るなんて羨ましい
頑張ってくださいよ。
ボタン
2009/08/25 11:21
非公式レース「清川村の鬼退治チャレンジカップ」(キチ練)お疲れ様でした。
鬼退治出来ましたか?ニンニン(笑)
松コン
2009/08/25 17:31
お疲れさまでした〜。
アタックは全部反応するつもりだったので、ブラックバスの如く食いつきました。が、タレました・・・。
調子よさそうでしたね〜、私も負けてられないです。
arukakat
2009/08/25 23:08
ボタンさん
周りはみんな若い人で、中には息子より若いのもいるんで、刺激になります!
uz
2009/08/26 00:10
松コンさん
残念ながらAチームは、Bチームのピードには追いつけなかった?ので、退治できませんでした。。。???
uz
2009/08/26 00:12
arukakatさん
お疲れです
久しぶりに動けました、
今度は同じグループでガチンコしましょう!
uz
2009/08/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのキチ練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる