オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷タイ

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

冷えた鯛焼きは美味くないけど

冷やした鯛焼きは美味い

近くの鯛焼き屋さんの「夏限定」鯛焼き

その名も、冷やし鯛焼き「夏鯛」!

餡は抹茶あんこ+生クリーム
(あんこは4種類)

これ、結構いけます!!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冷やして美味しいの??
生クリームだけ頂きたい。
美味しい美味しいといって食べてると!!・・・ですぞ(渇)
ボタン
2009/09/03 11:28
たい焼き君、冷やした饅頭だと思えばありですよね。湯ヶ島で売ってる、うぐいす餡のお饅頭をちょい冷やして食べるとおいしいんです。
お腹の中身がアイスクリームだったらもっといいかも〜。
achisi
2009/09/04 11:19
あらまあ〜、甘い方でしたか(笑)。てっきりお魚ネタかと思って開きました。でも美味しそうですネ!!最近、大判焼きで”豆乳クリーム”味にはまってます、めっちゃ美味いですv(^o^)v
toki
2009/09/04 12:14
ボタンさん
皮が結構しっとり・ねとっとしていてgoodです。
uz
2009/09/04 18:46
achisiさん
ネットで見たら、結構いろんな所で売ってる見たいですけど、8月一杯まで見たい。。。
uz
2009/09/04 18:53
tokiさん
それ、冷やして食べてみたら結構いけるかも?
uz
2009/09/04 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷タイ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる