オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島−鎌倉ポタリング

<<   作成日時 : 2009/09/10 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はあまりに天気がいいので、通勤バイクでゆっくりと湘南へ
画像

江ノ島ではランチバイキングで「生しらす食べ放題」がありましたが、まだ開店準備中
ランチバイキングで\1970はちと、お高いか?
画像

画像

鎌倉のHANIBIでラーメンを食べようと思ったけど、11:30開店でまだやっていないので諦めて
帰路へ
画像

境川沿いの稲はもうそろそろ刈り入れどき
ちゃんと、見張りもいます
って、目を隠してるけど・・・(笑)
画像

お父さんと見張ってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
木曜日は、私も逗子まで行きましたよ。
ほんとに天気が最高でした。
この案山子さんも、確かに見ました。
後ろから見ると笑ってしまいます。
ひひ
2009/09/11 23:28
たまにはのんびりとするのも良いもので。
案山子も親子で見張っていますね。
稲刈りのシーズンですね。

ボタン
2009/09/13 10:01
Beeさんの祝勝会はいつですか?ニンニン(笑)
松コン
2009/09/13 22:00
↑出来れば10月でお願いします。
toki
2009/09/14 06:26
松コンさん
tokiさん
そーですね!
みんなの予定を聞いてやりましょう!
uz
2009/09/14 15:52
ひひさん
またまた、ニアミスですね〜

ボタンさん
境川のサイクリングロードの周りは
田んぼが多いんですよ。。。
uz
2009/09/15 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島−鎌倉ポタリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる