オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのロング

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はT君と
土山峠−道志−山伏峠−山中湖−篭坂峠−御殿場−足柄峠−大磯−小田厚
180kmに行ってきた

天候は暑からず寒からずの絶好な天気
海老名を6:30に出発
順調に道志道を登る
画像

途中、道志道の駅で一服
ソーセージパイが美味かった!
画像

山伏峠
画像

足柄峠は反対から登ったことがありますが、御殿場側からも後半は結構きついのね〜
画像
画像

途中、地蔵堂の足柄万葉うどんを食べようと行ったのだが、10名以上待っているので、やめて
南足柄大雄山駅近くの中華やさんでお昼、
チャーハンの大盛り頼んだら、まず1人前をチャーハン皿にのっけて更にもう一人前を上から無理やりのっける!
これって2人前だ〜(笑)
もうお腹一杯なので国府津の海岸線を通って帰りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。足柄峠のウドン屋は前から気になっていたのですがおいしいんですか??
ARI
2009/09/26 08:52
180`ですか?
恐れ入りました。
uzさんの健脚で時間はどれくらい
かかるのですか。
ひひ
2009/09/26 17:30
ARIさん
安くて旨いらしいです、
替え玉¥100なんて、あるらしいですよ!
uz
2009/09/26 21:54
ひひさん
朝6:30海老名発
15:00頃帰ってきました。
山方面はやっぱり時間がかかります。
uz
2009/09/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのロング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる