オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐島へ

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりにロングライドをしたので、若干膝に違和感があったので平地ライド

境川CR終点にT君と10:00待ち合わせて逗子に10:30到着、
ゆうき食堂は11:30開店なので、そのまま佐島へ行くことに

11:00開店の関口牧場のソフトを食べて
今度は、11:30開店の佐島港の「海辺」へ
開店10分前なのに長蛇の列
最初のクールで食べられるか?
だんだん席がなくなってきた、、、
ラッキー!座れました
次に列んでいた人は×、きっと1時間は待つでしょう

ここは5日毎にバニラ以外の味が変わるが、今日は普通のチョコレートでした
画像

海辺では刺身定食と煮魚定食
同席した地元の人によると、煮魚は日によって替わり、鰯の時もあるそうだ
今日は金目なので大当たり!!

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコか〜
普通だと拍子抜けしますね(笑)
achisi
2009/09/26 00:41
海を見ながらこのお刺身。
たまらない味でしょうね。
例のクリーンなエネルギーは
チャージなしですか?
ひひ
2009/09/26 17:37
achisiさん
チョコはふつ〜です、
残念!
uz
2009/09/26 21:56
ひひさん
写真にないけど、勿論ありです!
(笑)
何でも、湘南で海の上で食べれるのは、ここだけらしいです。
(このバルコニーは海の上にあります)
uz
2009/09/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐島へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる