オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾根幹−多摩川CR−鶴見川CR

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中のみ時間が空いているので、朝練コースの尾根間へ向かう

稲城まで行ったところで、まだ走ったことのない多摩サイへ方向変換
稲城からhは狛江まで東京側を走るが後半はダートがある

狛江から綱島街道までは神奈川側を走るが、道幅は狭いし路面が悪い
更には、左側通行で走っていても、対向車線から追い越しをかけてくる自転車が進行をふさぐ、
マナーがよろしくありません!
画像

それに、平日だけどジョガーも多く、とても走りづらかったです!
もう、走りませんよ〜

で、綱島街道手前でS君と遭遇
鶴見川SRまで案内してもらい、
画像

都築の味奈都庵でお蕎麦のランチ、
季節限定の牛つけそばを頼む。
牛肉が入った暖かい付けダレで食べるのだが、
冷たいお蕎麦に、暖かいつゆははNGでした
画像

S君は季節のキノコかき揚げ丼を頼みましたが、
揚げ具合はOK、またタレも甘すぎずgood!でした
画像

そこから再度鶴見川SRを一緒に走って青葉区で分かれました。

S君は、そこから鶴見川源流に行ったそうです。
http://buttobi.at.webry.info/200910/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走様でした。
お腹の空いているときに富士山盛り挑戦してみたいけど食べきれるかナ?
1キロのお蕎麦を食べたら、1キロ太るのかな???
achisi
2009/10/02 01:20
achisiさん
当然そうじゃないの?
uz
2009/10/02 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾根幹−多摩川CR−鶴見川CR オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる