オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ再開です

<<   作成日時 : 2009/10/24 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

家の事情でブログも自転車もお休みしていましたが、
そろそろ落ち着いたので、両方再開します

当面のレース予定はツールド沖縄でしたが、飛行機・宿はキャンセルしたし、
勿論、走っていないのでDNSです

だけど、目標がないと走る意欲が沸かないので、ツールド西湖にでようかな・・・?
後、エントリー済みは11月22日の横浜サイクルマリンフェスタのロードレース
クラスはスポーツ1

今シーズン初の上海ガニ
味噌が濃厚で旨いです!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
再開を心待ちにしていました。本場のカニもいいのですが、食べるのが面倒なので食べないかも?
kk
2009/10/25 13:57
今度連れてってくださ〜い。(^o^)(^o^)(^o^)
KKさんは美女に囲まれて贅沢三昧でしょうか?(笑)うらやましい。。。
ARI
2009/10/25 17:13
グルメネタをお願いします!!↑美女と別れたKKさんが帰国したら一緒に飲みましょう(笑)
toki
2009/10/25 19:53
kkさん
お久しぶりです
彼の地でいったい何やってるんでしょうか?
いい思いばかりしてるんじゃないの?
uz
2009/10/25 22:09
ARIさん
今度、○国に行きたいですね〜
uz
2009/10/25 22:12
tokiさん
美女かどうかわかんないけど、
たっぷりと痛ぶりましょう!!
uz
2009/10/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ再開です オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる