オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの尾根幹

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、今日から練習再開と意気込んでも起きたら雨

午前中はゆっくり起きて買い物などしながら、、、
午後になって雨が上がり路面も乾いてきたので
朝練のコースへ
−鶴川−若葉台−稲城−尾根幹−桜美林−境川で約50km

尾根幹では必ず自転車乗りと遭遇して、ペースが上がるので練習になるのだが、
今日は雨上がりなので、誰とも会わなかった。
1人ペースで強度は+位、速い人に会うと+++位になるんだけど。。。

いったん帰ってから、用事で+25kmくらい走る。
トータル80km位でしたが、さすがに2週間のブランクは大きい。

11月8日のTD沖縄はキャンセルしたのですが、
練習目標のためにJCRC戦併催のTD西湖にエントリー

申し込んだのが最終日だったので、Oクラスは満杯
副級のAにしようと思ったけれど、
ちょっと無理そうなので、Bクラスにエントリーしました。

でもOクラスは10kmx2周、AもBも10kmx5周で距離が全然違う(泣)
平地とはいえ、千切れずに走れるかなぁ〜

さて今日は、韓国土産の「ビビン冷麺」を食べました
袋の中は乾麺とコチュジャン+大根の漬け物(ナムル)
麺を茹で上げた後、みずで洗うのですが、それがちょっと足らずに
麺がくっつき状態
ちょっと失敗しました、、、
付属のコチュジャンは全部入れると辛過ぎみたいなので、
7割程度入れましたが、このくらいでOKでした。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西湖は私も一度は出てみたいレースです。ここで千切れたら、平地マンは失格です。是非とも、ゴールスプリントでグイグイ言わせましょう。
kk
2009/10/26 02:19
kkさん
その通りです
スプリントに絡めればいいんだけど、、、
uz
2009/10/26 11:47
とにかく死にそうに寒いので防寒対策しっかりしてください。走ってしまえば暑くなりますけどね。
Bee
2009/10/26 14:00
Beeさん
3年前に訳分からず出たときも、
寒かったです。。。
天気さえ良ければいいですけど。
uz
2009/10/26 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの尾根幹 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる