オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム飲み会

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はチームの飲み会
場所は相模大野の居酒屋

15名ほどが集合
新しく入会(入隊)したメンバーもいて、
和気藹々、楽しく時間も過ぎていきます

チームには大食感が沢山いるので、量は多めのメニューを注文

酒もたくさん飲む(俺だけか?)ので、勿論飲み放題!
それも、普通は2時間だけど3時間に延長
隣のkagamiさんがグラスが空く間もなく注いでくれるので、
飲み過ぎだ〜

1次会は無事終了し、
その後、2次会に行ったらしい、、、
「らしい」というのは、それからの記憶が消滅しているのだ
何処に行ったのかも・・・

その後、電車に乗ったのは覚えているけど、
家とは違う方向に行ったみたいな気がする

でも、帰ったのは日付が変わっていなかったから
良しとします(笑)

ARI長官の訓辞
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事長、セッティングありがとうございました。あっという間に3時間過ぎて楽しい一時でした。しかしuzさんは2次会から記憶が亡かったんですね〜。(笑)小田原まで行かなくてよかったです。(笑)
ARI
2009/11/04 07:37
ARIさん
あのkkさんは、飲むと乗り越しの名人で、
小田急線の往復や、江ノ島から歩いて帰ることがよくあるらしいです(笑)
uz
2009/11/04 11:15
大酒飲みの皆さんへ これから寒くなるので乗り越しやベンチで爆睡して風邪などひかぬ様に!!
toki
2009/11/04 12:43
tokiさん
kkさんに注意してあげましょう!
uz
2009/11/04 13:21
こちらでは半径100m以内なので全て歩いて帰れます。交通機関を使わないので今の所、大丈夫です。
でも、時々心配になります???
酒飲みは泊まりですね。
kk
2009/11/06 02:32
kkさん
帰ってきたら、やばいね!
uz
2009/11/06 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム飲み会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる