オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメライド:三浦半島1周

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は中国から無事?帰還したばかりkkさん、tokiさん、Tくんと(あれをイメージすると悪いメンバーだ(笑))
三浦半島一周へ(今日は右回り)

七里ヶ浜7−11に9時集合してスタート

kkさんは中国で抑留生活を強いられていて先週2ヶ月ぶりに帰還、
ホテルで軟禁生活を送っていて、
部屋の中では毎日腕立て伏せばかりしていたらしく、
上半身は筋肉隆々だが、下半身(腹より下)は見るも無惨な状態(笑)
tokiさんは最近走り込んでいるので、絶好調!

スタート後は調子のいいtokiさん鬼引き
暫くして私と2人でまわして行くけど、結構ハイペース、、、

葉山から左折しR16の横須賀海岸線へ
馬堀海岸の直線では、ドラフト有りの個人TT状態(;^_^A
そのまま観音崎ー剣崎を経由して三崎へ向かう

風車の登りでは、脚は売り切れ!
早く燃料を補給しなくっちゃ!

11時20分三崎着
お店はこの前にも行った「三崎の寛太郎」
おしゃべり好きな夫婦がやっている
店内は入れなかったので、路上のテーブルで小宴会!

散々、食べて○○を補給し2時間も休憩タイム
重くなった身体にむち打ち1:30出発

最初はゆっくり走るが、
お腹がこなれてきたら、佐島を過ぎてから
所々でアタックがかかる
七ヶ浜の1stキッチンでコーヒーブレイクして帰還しました

走行距離150km

これはおつまみ
白子、マグロキムチ3種、マグロチーズ
画像

マグロてんこ盛り定食¥1000に付く
マグロの胃袋、マグロチーズ、トロユッケ、マグロサラダ
画像

マグロカマ定食\1000の巨大なカマ(箸置きと比べて!)
画像

平らげたマグロの柵!!
(肝心なマグロ写し忘れた)
画像

観音崎にて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました。でも携帯カメラの違いでこんなにも画像が違うとは(泣)。また行きましょう!!
toki
2009/11/24 20:32
tokiさん
また行きますよ!
ところで、最近の携帯はそこそこの解像度があると思いますが、カメラの設定が低い解像度になってるんじゃないですか?
uz
2009/11/24 23:03
なぜ?日露戦争四軍神の写真がカラーなのでしょうか?
uz中将がCGでカラーにしたのでしょうか?ニンニン(笑)
松コン
2009/11/25 00:06
松コンさん
当時にPCはないので、絵付け師に頼んだんですよ〜
uz
2009/11/25 12:23
3か月ぶりの100kmオーバー・・・体重も4kgオーバー、背中にもお荷物が。
坂では全員に抜かれ、帰宅後はシャワーも浴びれないくらい疲労困憊。
この時期、更に加重され年明けには関取?
新年の誓いからですね・・・
でも、マグロはおいしいですね。
kk
2009/11/27 01:00
kkさん
3ヶ月も乗ってなかったんだから当然ですよ、
来年早々には戻しましょう!
uz
2009/11/27 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメライド:三浦半島1周 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる