オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山ブラック黒醤油ラーメン@海老名

<<   作成日時 : 2009/11/25 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今回はビナウォークの「麺屋いろは」へ行ってきた
ここも今年の新規開店

富山のラーメンで、
秘伝の魚醤で作ったと言うスープは見た目は真っ黒で味が濃そう、
だが実際に飲んでみると、そんなことはなく味はさっぱりめ、
味はそれ程個性はなく、ちょっと物足りないかな、、、
それと、行った時間はちょうど昼時で混んでいたので、
タイミングが悪かったのか、スープはちょっとぬるめだった。

麺は中太ちじれ麺でスープがからむと黒くなります
画像

サイドメニューの餃子は、刻みネギがたっぷりかかっており、
それに、餃子のタレ+ラー油をかけて食べるが、ビールにぴったしです!
サイドメニューとしては◎です。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、あんだけ乗っかってたら食べられない(>_<)
achisi
2009/11/25 22:57
前に一度食べましたがなんか足りない感じがしました。私は今日は厚木屋に行きました。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/11/25 23:31
餃子が変わっていますネ!!昼間からビールいいですネ。でも休日に行かれたんですよネ?、読んでる人は平日だと思ってますが。。。
toki
2009/11/26 21:10
麺にスープが良く絡んでいますね。
濃いそうだけど・・・・・
サイドメニューが良いですね。
ボタン
2009/11/26 23:24
achisiさん
ネギなしもあったともいますよ!(笑)
uz
2009/11/27 00:13
ARIさん
やっぱり「家系」が好きなんですね!
uz
2009/11/27 00:14
tokiさん
その通り、時差があって休みの日でした!
でも、平日でも1杯くらいならOKかも。。。
uz
2009/11/27 00:15
ボタンさん
色から想像するほど、味は濃くjないんですよ!
餃子はgoodでした。
uz
2009/11/27 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山ブラック黒醤油ラーメン@海老名 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる