オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋@相模大野

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

行きつけの自転車屋の帰りに

今日は寒いので、やっぱりり鍋が一番!
「もつ玄」という博多もつ鍋専門店に行きました

1人前でも量は十分
2人だったら種類食べられるのでいいかも。。。

もつ鍋は「塩」「醤油」「味噌」の3種類あります
画像

締めはやっぱり雑炊
画像

つまみ その1:シロコロ
画像

つまみ その2:レバテキ
画像

飲み物 その1:2回目のボジョレー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人手が足りなければいつでも参上します。
Bee
2009/12/01 14:08
この時期の鍋は格別に美味しいですネ!!それで飲み物その2は焼酎ですか?食べきれない時はBeeさんと助っ人いたす。ニンニン(笑)。
toki
2009/12/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋@相模大野 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる