オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチを食す

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘の誕生日にみなとみらい
パンパシフィックホテルの
料理の鉄人・石鍋シェフプロデュース
フランス料理「クイーンアリス」へ行ってきました

ここは子供の誕生日でたまに行くのだが、
メニューはその時々で、季節のものが入るけど、
あんまり変わっていない(笑)
でも、デザートは美味しくておすすめ!

今日の私のチョイスは以下のようでした

前菜:
福島県産伊達鶏とフォアグラのフォンダン
画像

温前菜
松茸と帆立の香り焼き 柚子風味
画像


スープ
キノコのスープ カプチーノ仕立
画像

魚料理
真鯛のチーズ焼き アスパラの春巻き添え
画像


メイン肉料理
鶉のしぎ焼き リンゴと柚子のサラダ添え
画像


デザート
栗のコニャック風味ブラマンジェ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フォッ、フォアグラ。一度でいいから食べてみたいっす!!
toki
2009/11/04 12:46
このファオグラ(っていってもペースト)はイマイチでした。
uz
2009/11/04 13:22
uzさんもコネがあると思いますが、パンパシならお安くできるコネあります。ニンニン(笑)
Bee
2009/11/05 19:28
Beeさん
団体なら知ってますが、個人使用でもOKですか?
uz
2009/11/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチを食す オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる