オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム練&もつ鍋

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/31のチーム定例会から始まり
11/1はフレンチでワイン一本
11/2昨日は中山の韓国料理で宴会と
3日間食べや飲めやでお疲れモード

11/3は朝から練習と思ったけれど、飲み過ぎで多分ダメそう
と、したところ、午後からチームのキチ連が急遽行われることになり
願ったり叶ったりで参加してきました

今日は8人と少人数
実際には7人で6周へスタート

1周目はそれ程スピードも上がっていなかったが、
ryoさんがトップに出るとスピードが上がり
嫌な予感

2周目に入ったところで、前にいたI川さんが中切れ
焦って、追走し何とか復帰
この時既に心拍計が警報を発する(100%:176bpmを越えた)

これで2人切れて5人に
暫くローテするものの
ryoさんトップになるとペースが上がり
とうとう、ストレートで切れてさよなら(^_^)/~~

3周目に入ってシュワッチさんが落ちてきて
仲良くローテ、2人だとすぐに順番なので
もう1人くらい落ちてこないかと期待したけど誰も見えない
そのまま最終周にはいって

体育館前300mくらいの所で
シュワッチさんの横にでて
ここから「ガチンコで行くよ!」と声をかける

併走してスプリント勝負!!
抜きつ、抜かれつの一進一退
最後は10cmくらい刺したかな?

最後に、スパイスが効いた練習でした
シュワッチさん有り難うございました

夜はさがみ野のタイ料理やに行ったけど休み、
しょうがなく大和のもつ鍋屋に行って来ました

薬膳2色鍋のもつ鍋を食べましたが
普通のもつ鍋の方が良かったかな。
(ARIさんのブログより転載)
画像

画像

画像

レバテキ
画像

ミミガー
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訓練(トレーニング)後の栄養補給は大切です!!ハイオクもかなりすすんだのではないでしょうか??私は帰り道でxxしちゃいました(爆)。
toki
2009/11/04 12:51
tokiさん
ん〜、私も××しそうになりましたが家まで我慢しました。
uz
2009/11/04 13:24
キチ練お疲れ様でした。

後半はほとんど引いて貰ってしまいました(汗)
最後のガチンコ勝負楽しかったですね。
シュワッチ
2009/11/05 06:58
シュワッチさん
またやりましょう!
uz
2009/11/05 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム練&もつ鍋 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる