オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4500万円也の自転車

<<   作成日時 : 2009/11/06 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ランス・アームストロングがツールの最終日にシャンゼリゼで乗っていたTREK

チャリティーオークションで4500万円で落札されました!

欲しかったのに。。。(笑)

レプリカでもでるかな?

これ、チョウチョの羽根がデザインされてましたが、なんと塗装ではなく、
本物のチョウの羽根が張ってあるんだって!!
(ダミアン・ハースト氏デザイン)
画像

これは、日本のアーチスト奈良美智さんがデザインしたタイムトライアルバイク
1800万円也
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4500万円ですか!!uzさんしか買えませんネ。でもシャンゼリゼでこれ乗ってた記憶がありません
toki
2009/11/06 21:56
uzさん、今度TREK買って下さい。
そしたら、蝶々の羽をセロハンテープで張っておきますよ〜
成ぱん
2009/11/08 18:16
tokiさん
買えませんよ!
ランスはこれに乗って、走りながら来期の自チーム「ラジオジャック」の勧誘してましたよ!
uz
2009/11/08 18:22
成ぱんさん
剥がれる度に空気抵抗になりそう、、、
でも、飛ぶように走れるかも?
uz
2009/11/08 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
4500万円也の自転車 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる