オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TD沖縄・TD西湖共にDNSでマグロ

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

TD沖縄は2週間前にDNS決定、西湖は前日にDNS決定
いずれも、家の事情なのでしょうがない。。。

で、今日は暇になったのでT君と三浦半島へ

最初はR134で三崎に向かっていたが、
時間が早いので、佐島から観音崎に進路変更
横須賀方面に行ってから、R16で観音崎へ

後からはT君があおってくれるので、結構ハイペース
久里浜−三浦海岸と経由し三崎へ11:50に到着

とりあえず「くろば亭」に行ってみるが
さすが休日の昼時、10人くらい並んでいる

待つのは嫌いなので
以前行ったことのあるくろば亭の100m奥にある
「まぐろの寛太郎」へ行く
ここはカウンター6席のみの店だが
色々、TV取材などをいけている店
とは言っても、高ピーな店じゃない
気さくなおじさんと奥さんが2人でやっています

■三崎マグロの寛太郎
住所/三浦市三崎2-6-11
TEL/046-882-0278
画像

取りあえずハイオク燃料と一品
マグロの胃袋・白子のからすみがつまみ
画像

メインは「マグロのてんこ盛り定食」¥1000!!
マグロは、本マグロの中落ち・中トロ+カマトロ
これに、マグロサラダ・マグロ薫製・マグロキムチの小皿
+ご飯・みそ汁
画像
画像

これで¥1000は納得です!!

帰りは安全運転で帰りました〜
画像

途中、葉山から
@stage one@REGONな方とバトルしながら鎌倉まで
う〜疲れた、、、

パワーを使い果たし
境川CRで北上
第2弾ドーピング
高倉のサイゼリヤで小宴会して帰りました。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイオクが頼りですか?
美味しいそうなマグロてんこ盛りいいね〜〜
ハイオク使い過ぎないように。エコで頑張りましょう(笑)
ボタン
2009/11/08 23:20
ボタンさん
ハイオク通り越して
航空燃料になったりして。。。
マグロ、美味かったです!
uz
2009/11/09 14:58
マグロにハイオクの組み合わせ最高ですネ、おっと私の場合はジュースですが、詳しくはマイブログで ニンニン(笑)。
toki
2009/11/09 20:51
tokiさん
な、訳ないでしょっ!!
uz
2009/11/10 09:55
西湖クラスBにuzさんの名前を発見して一人モチベーションを高めて見たhotakaでした。
しかし僕がキリキリ集団を引いてる時(Cクラスは12時半に出走)にマグロ三昧とは羨ましい!今度ご一緒したいですっ♪(笑)
No49hotaka
2009/11/11 15:15
hotakaさん
当日は夕方に用事があって、2時スタートじゃ間に合わなかったのでDNSでした。
鬼引き見たかったなァ
本当の?グルメライド行きましょう!
uz
2009/11/11 16:31
ドーピング、大いに結構じゃないですか。
ひひ
2009/11/14 21:32
ひひさん
ドーピング目的の自転車です!
人によっては失礼かも。。。
uz
2009/11/16 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD沖縄・TD西湖共にDNSでマグロ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる