オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も忘年会@町田

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はBeeさんUGOのY埼さん、T井さんとプチ忘年会

場所は町田の某居酒屋

勿論話しの話題は自転車!だけど、
飽きることなく話しに花が咲いて、あっという間に2時間が。。。

しかし、ここの居酒屋は、安い!し、量が凄い!

これ一品料理じゃなくって付だし
画像

イカ刺し(一杯分です)
画像

イカ刺しには下足+ワタ焼が付いてくる!
画像

中落ち(レモンの大きさと比較)
画像

とどめは焼きそば、これで1人前!!(3人分は軽くありそう、唐辛子の瓶と比較)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きそば凄いボリュームですネ、チームの宴会向きではないでしょうか!でも肝心のお酒はどうなんでしょうか?こちらのボリュームが気になります(笑)。
toki
2009/12/25 20:53
tokiさん
お酒は焼酎が数種類とワインが白赤(\1200)で、種類は多くないですが安いです。
uz
2009/12/26 09:30
今夜、チーム宴会をやりましょう!(*^^*)
ARI
2009/12/27 07:49
今夜?(笑)
来年しましょう!
uz
2009/12/27 21:15
今度の間違いでした〜。m(_ _)m
ARI
2009/12/28 12:57
楽しい時間ありがとうございました。
来年のOクラスが楽しみです。

宴会は店が狭いので出来ません。
Bee
2009/12/28 20:37
それは残念。では大食らいを集めてこじんまりと。(笑)
ARI
2009/12/29 09:00
ARIさん
年内年越し宜しく!
uz
2009/12/29 18:03
Beeさん
有り難うございました!
走り甲斐のあるレースにしたいです!
uz
2009/12/29 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も忘年会@町田 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる