オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユートピア、グルメライド

<<   作成日時 : 2009/12/29 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

チームでは「グルメ」と称して、300km超の「マゾ」ライドが流行っているが、
今日は、ホントのグルメライド!

tokiさんと藤沢で9:00に待ち合わせして、一路目指すは箱根「ユートピア」

招待券があるということで、おこぼれに預かりました。

11時過ぎに到着。
10年くらい前に行ったことがあったが、その時より規模が大きくなっている。

最初は水着ゾーンへ、休みだけあって芋洗い状態
プールサイドじゃなくって風呂サイドで、若い娘の生足観察!
(オヤジしている)

暫くして、露天風呂ゾーンへ(水着なし)
こちらは、子供もいなくってゆっくりと温泉に浸かれました
やっぱり、温泉はこうでなくちゃ。

さて、本題のグルメだけど
小田原港の寿司屋は2:30に昼は終わってしまうので早々に出発

三太郎寿司に2時前に付いたけど、既に昼の営業は終了
そこで、前から行ってみようと思っていた、
イタリアンの「ポルト イル キャンティ」へ行った

残念ながら、年末年始だったのでランチはなかったのでいっぴんで注文
ちょっと、食べ過ぎでした。。。

たらふく飲んで食べたので、小田原から輪行で帰りました〜
画像

アンチパスト盛り合わせ
画像

ハマチのカルパッチョ
画像

アサリのガーリック
画像

ピザ
画像

パスタ
画像

もちろんこれも!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ食べたら、300kmは走らないと(笑)

360km走ったあとの味噌かつや手羽先はメチャ美味しかったですよ〜
kagami
2009/12/30 15:47
uzさん 〇年振りの輪行はいかがでしたか?我々も360kmグルメツアー↑も輪行すれば着いていけますネ(笑)。
toki
2009/12/30 16:22
kagamiさん
360km走ったら、まずいものなさそうです。
と言うより、口に入らないかも・・・
uz
2009/12/30 17:00
tokiさん
駅では結構順調に袋詰め出来ました!
着いていけると言うよりも、途中離脱OKと言うことだよね。。。
行ける所まで行く、って言うのはいいかもしれないけど、ARIさんのブログでDNFなるのは屈辱、切腹ものですね〜
uz
2009/12/30 17:03
tokiさんのが正統派グルメライドです。
Bee
2010/01/01 12:16
Beeさん
今度グルメライド行くときは、私を追い越してはいけないと言うルールはどうでしょう?
uz
2010/01/01 15:24
それはお酒の量ですか?(笑)
Bee
2010/01/01 18:10
追い越さないと言うことは”ずーと先頭”って事?それもキツイですネ(笑)。
toki
2010/01/01 22:47
しかしこの量は食べ過ぎじゃ〜ないですか〜。(笑)uzさんもたまにはマゾグルメに来てくださいね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/01/02 08:29
tokiさん
その通りですが、ゆっくり走りますから。。。
uz
2010/01/02 13:13
ARIさん
ご遠慮します、
と言うより無理でしょう(笑)
uz
2010/01/02 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユートピア、グルメライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる