オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速練習

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

来週はJCRC最終戦NATSがあるので平地練習でR1で湯河原へ行きました

kkさん、tokiさんと共に境川CR終点で9:00待ち合わせ

行き先はまだ決まっていないけど、一路小田原方面へ

NATSの高速レースを意識して、初っぱなからハイペース

小田原手前ではサドルが緩んでしまい遅れる。。。

う〜 疲れた

小田原のコンビニで休憩して湯河原まで行くことになった

海岸線では前半のハイペースがたたって千切れる、、、、

湯河原では何度か行った「魚繁」へ行ったが、貸し切りだったので

「魚辰」と言う店に入り海鮮丼膳9品盛り\2000を注文
画像

勿論ハイオク注入、店の中庭には無料の「足湯」がありました
画像

そこから椿ラインへは行かず、、、、、来た道を戻る
画像

追い風で楽ちんにいいペースだけど

海岸沿いに出てから天気も良くレースモードで汗汗、、、

藤沢のコンビニで大休止して帰りました

楽し、苦しく走れました

kkさんtokiさんs有り難うございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん ご馳走様でした!! レース頑張ってください。優勝してkkさんの高いワインを飲みましょうv(^o^)v
toki
2009/12/07 13:13
tokiさん
今年最後のチャンスです!
uz
2009/12/08 17:51
湘南中年自転車暴走族というグループができましたね。
Bee
2009/12/09 10:17
Beeさんも40代だから参加資格有りですよ!
uz
2009/12/09 11:15
↑のグループに入るにはビールは3L、焼酎はボトル1本、ワインはボトル2本が飲まなければ入隊後の訓練には着いていけません(笑)。
toki
2009/12/09 12:58
↑私は入れません。
でも集会には参加したいです。

Bee
2009/12/09 13:45
tokiさん
それじゃあ飲み過ぎ??かも
Beeさん
名誉会員でどうでしょう?
uz
2009/12/09 16:31
↑全部ではありません。お好きなジャンルのどれかですヨ(楽勝)!!でも二人いれば以外に全部飲めたりして(笑)。
toki
2009/12/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速練習 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる