オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡心房@町田

<<   作成日時 : 2009/12/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

JR町田のホームからも見えるお店、カップ麺にもなる有名店に初めて行きました

スタッフは女性のみ3人(親子?)でやっている店だが、なかなかてきぱきと仕事をこなしている。
そのせいか、女性1人の客も数人いる。

お薦めは「味玉ラーメン」と書いてあるが、限定!と書かれた「W豆乳麺」なるものを注文してしまった(笑)
やっぱり「ゲンテー」って言う言葉に弱い。。。

何がWかと言えば、スープと麺の両方に豆乳が入っているから。
麺は普通の麺に比べるとやっぱり色が白く、茹で時間も短め。

スープは豚骨+魚貝ベースだが臭みはほとんどしない、
そのスープと豆乳が妙にマッチしていて美味しい!
麺は中太ストレートだが量はちょっと少なめかな、
チャーシューも◎

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
町田も激戦区ですネ!!行ってみたいお店が多数あります。
toki
2009/12/19 15:41
こんばんは。
町田駅は結構近いので、今度寄ってみますね。
ひひ
2009/12/19 20:53
tokiさん
そうですね、町田は結構ありますね。

ひひさん
是非行ってみてください。
uz
2009/12/21 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡心房@町田 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる