オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車マークのコノスル

<<   作成日時 : 2009/12/18 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

チリワインで1本\1000しませんが、なかなか美味しいです。

自転車のマークはブドウ畑にいく農夫のシンボルマークだそうです。
画像

以下売り文句
熟成:7ヶ月;
30%をミディアムトーストのフレンチオークで、
70%をステンレスタンクで

色・香り・味わい:
深いルビー色。
鮮烈なカシス、チェリー、プラムの香りに、
ミントや胡椒などスパイスの香りが複雑性を
与えています。エレガントでしっかりとした
骨格を持つ、果実味豊かで深い味わいのワイン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このワイン飲みました。値段の割には美味しかったですネ、おまけにスクリューキャップだし。空ボトルは何故かもってます(笑)。
toki
2009/12/19 22:06
自転車のラベルがイイですね。どこで買えるんですか??
ARI
2009/12/20 05:58
tokiさん
そうですね、値段は安いけどなかなかgoodでした。

ARIさん
コンビニでも売ってます。
uz
2009/12/21 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車マークのコノスル オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる