オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏が好き

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

肉の中でも鶏が一番好きです

これは山東水餃王の名古屋コーチンの蒸し鶏
身はジューシーでシンプルに生姜ダレて食べます。
風邪をひいているって言ったら、
おやじさんが針生姜をたっぷり付けてくれました(._.)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、風邪ですか。珍しい(^_^;)
なんとかのかく乱?
美味そう!
相模大野、いきてぇ〜(笑)
achisi
2010/01/15 18:03
咳が主体なのでインフルではないようです。
今度行きましょう!
uz
2010/01/15 18:53
風邪は大丈夫ですか??これはまだ食べた事が無いです〜。また定例会をお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/01/16 07:37
そう言えば久しく使ってないですね〜
uz
2010/01/16 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏が好き オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる