オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいたときは

<<   作成日時 : 2010/01/15 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

風邪をひいたときは辛いものを食べて寝る!

数日前から咳が出て調子が悪い
熱はないのだが、咳の度に苦しい

そんなときは、辛いものを食べて寝る!が一番

韓国料理「おやこ」からもらったキムチがあったので、
帰りがけに牡蠣を買って帰りました
今日は「牡蠣チゲ」です

スープは特にありません、
やっぱり「おやこ」からもらったコチュジャン+キムチがベース
これに牡蠣で充分な出汁が出て旨い!

勿論、ハイオク燃料も!
食べたら風呂に入って速攻で寝ます。。。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
このワイン、良く見かけるように
なりました。赤白混ぜると
種類もたくさんあるのですね。
風邪、どうぞお大事にしてください。
ひひ
2010/01/16 15:02
ひひさん
こんにちは
ありがとうございます。
コノスルのワインはリーズナブルでなかなかgoodです。
uz
2010/01/16 15:27
>風邪をひいたときは辛いものを食べて寝る!
正しいと思います。

>勿論、ハイオク燃料も!
間違っていると思います。
Bee
2010/01/16 15:34
Beeさん
これワインだった〜
ハイオクじゃなくて、レギュラーです!?
uz
2010/01/16 15:39
>これワインだった〜
ハイオクじゃなくて、レギュラーです!?
そーゆー意味で間違っているんじゃありません。(笑)
Bee
2010/01/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひいたときは オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる