オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋が痛い

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

といっても、腹筋のし過ぎではないけど、、、

週末からの風邪で、咳がひどく夜中に咳が止まらない

熱はもうないけど、
咳のし過ぎで腹筋が痛くなったのは初めてだ(笑)

そんなわけで、週末は家に閉じこもってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん 風邪の具合は如何ですか?やはりハイオクで直すしかないですネ!!
toki
2010/01/18 19:11
大丈夫ですか?
たかが風邪と言って油断しないように
気を付けて。
ボタン
2010/01/19 13:09
tokiさん
毎日ハイオク入れてるんだけど
中々よくなりません・・・
uz
2010/01/19 16:19
ボタンさん有り難うございます
年とるほど、気を付けないといけませんね。
uz
2010/01/19 16:20
風邪の時くらいはハイオク止めて生姜湯とかにした方がいいですよー
ree
2010/01/19 22:10
reeさん
ハイオクじゃなくてレギュラーにします
uz
2010/01/20 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹筋が痛い オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる