オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだダメだぁ〜

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日で風邪をひいて4日目だけど

熱はないものの、鼻水/咳は薬を飲まないと止まらない、、、

息苦しいので頭が回らないし、

鼻が詰まってるので味覚があまりない(泣)

で、どうしても味の濃いものが食べたくなる。

今日は、ホルモン炒めと、石焼きビビンバにしました〜

明日こそは復活したいな・・・

自転車に1週間も乗らなかったことがないので不安です(笑)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり長引いていますね。やっぱりアルコール消毒をした方がいいのでしょうか?(笑)
ARI
2010/01/20 05:49
食欲があれば大丈夫です、後は精○か?(笑)
toki
2010/01/20 12:24
ARIさん
アルコール消毒してるんだけどなァ〜

tokiさん
後者はありません。。。
uz
2010/01/20 19:21
無理しないで、ゆっくり休養してくださいね!
復活したらグルメライドでも
kagami
2010/01/20 20:39
kagamiさん
有り難うございます
週末には復活します!
uz
2010/01/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだダメだぁ〜 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる