オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日ぶりです

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

鼻水は出るものの風邪も何とか大丈夫そうなのでリハビリライド

kkさん、tokiさんに付き合ってもらい境川CR終点に10時集合
昨日は、ARIさんの優勝祝いで飲み会だったので遅めにしました

天気は快晴!
一路、鎌倉方面へ
今日は13時にTKNG・reeさんとゆうき食堂で待ち合わせなので
あまり遠くへは行けない

葉山からR27を左折して衣笠方面へ
衣笠手前で新しく出来た道を右折して佐島方面へ
車も少なく走りすい、
プチ峠を越えて佐島へ
海岸線を右折し立石公園で一服

このままゆうき食堂へ行っても早すぎるので
湘南国際村へヒルクラ一本!

ゆうき食堂に行ったらO田くん一行が昼食中でした。
タイミングよくTKNG、reeさんと合流、
我々は、昼食前に食前歓談???
ちょっと喉を潤してからゆうき食堂へ

今日はニシンと寒ブリの刺身定食を頂きました
ニシンが旨かった〜!

食後、七里ヶ浜のファーストキッチンでコーヒーブレイクして
境川CRで帰路につきました
プチ峠で切れるkkさん
画像

立石公園で
画像

湘南国際村HC
画像

ニシン・寒ブリ定食
画像

コーヒーブレイク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。次回の真珠湾大対戦を楽しみにしています。次回も坂でkkさんを撃沈ですネ
v(^o^)v
toki
2010/01/25 12:16
坂でMTBにおいて行かれるとは(悲)復活は遠いです。せめて、平地だけでも・・・
kk
2010/01/25 18:42
tokiさん
真珠湾特攻は期待してください!

kkさん
早く復活してください!
さもないとSに復帰しないで、Oに!
なんて事ないように。。。
uz
2010/01/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日ぶりです オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる