オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝祝勝会

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

チームの内輪で作った会

レースで入賞したらその人の奢りで飲み会
レースで優勝したらそのメンバーに奢ってもらえる

と言う会です

まあ、レースの励みになれば、と始めた会ですが
何のことはない、「理由を付けて飲みたいだけか」って?

初期メンバーは私・kk/toki/reeさんの4人だったが
年末にARIさんが入会

年が明けて早速、ARIさんがモテギ100kmMTBで優勝!

早速、その優勝会を相模大野の山東水餃王でしました

tokiさんは食あたりで欠席
今日のメンバーは
uz/kk/ree/ARI/七さんの5人で美味しく頂きました

ARIさんは明日シクロレースがあるのに飲んで大丈夫?
隣で七さんがお酒を抑えていました(笑)
みんなで撮った写真が何故か写ってない、、、
ARIさんのデジカメに写ってるはず。
画像

画像


今日の結果、ARIさんがシクロクロスで2位入賞!
早速、奢ってもらおう!!!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はごちそうさまでした。久しぶりの台湾料理おいしかったです。(^o^)(^o^)(^o^) 今度、我が家に招待しますね。
ARI
2010/01/24 23:35
ARIさん
入賞おめでとうございます!
早速、ご馳になります。。。
uz
2010/01/25 09:52
uzさん、皆さん 土曜日は参加出来なくてスイマセンでした。家から出れない状態でした(笑)。次回は参加しますので宜しくお願いします。(会費も多めに払いますネ)v(^o^)v
toki
2010/01/25 12:07
tokiさん
次回は誰の優勝祝いかな?
会費はいいから、
連続入賞してくれればOKです!
uz
2010/01/25 18:03
今年はずっと奢る方になりそうです。脱会???
kk
2010/01/25 18:46
kkさん
大丈夫です
入賞者がいれば、その人の奢りですから。
優勝者がいて、入賞者がいない時は、割り勘です!
uz
2010/01/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝祝勝会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる